テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
32
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
深夜0時近く
男性が一人
暗い道端で、
とある男に話しかけられる
?)「あの、お兄さんっ」(肩 掴
?)「一緒にホテル行きませんっ?」(笑
ak side
ぇ、?何、この人、
パーカー着て 、フード深く被ってる…
怖…
?)「ねぇ、どうです?お兄さん」
?)「俺、一目惚れなんですけど、」
?)「あ、名前教えてなかったですね」(笑
?)「俺、『pr』。」
pr)「よろしく、」
pr)「んで、どうです?」(強 掴
pr)「俺、お兄さんのこと、」
pr)「”キモチヨク”させてあげれますよ?」
最悪だ…
よりにもよってこんなやつと…
すぐに逃げれればいいけど、
pr)「ん…?」(強 掴
痛い痛い痛いっ!!
痛いからぁっ!!(泣
ak)「…はぁ、っ」
ak)「分かりました、」
ak)「その変わり、もう絡んでこないでください」
ak)「ナンパされて嬉しい人いないんで。」
pr)「そうと決まればホテルに…ッ」
ak)「いや、俺の家近いし。」
ak)「どうぞ。」
ak)「あ、俺の名前も、…」
ak)「akです。宜しく。」
pr)「ak!いい名前!!」
ak)「どうも、」
ak)「あ、ここ俺の家です。」
pr)「おぉ~!大きい!」
ak)「上がって、」
pr)「お邪魔します!」(入
pr)「綺麗!」
pr)「ほぉほぉ…」(部屋 見
pr)「ソファー!!」(座
pr)「ふかふかだなぁ~!」
ak)「あのさ、」
pr)「、?」
ak)「ベッド、」
pr)「???」
ak)「だから!ベッド!行かないの?」
ak)「ただただ家来ただけ?」
pr)「あ、」
pr)「行く?」
pr)「akは積極的だなぁ~!」
pr)「よっしゃ行くど~!」
前編と後編で分けます💦