TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
短編集

短編集

「短編集」のメインビジュアル

2

Stray kids Lee Know いつも一緒

♥

20

2023年01月24日

シェアするシェアする
報告する

わたしの名前は〇〇。私の彼氏は超人気アイドルグループStray kidsのメンバー、リノおっぱ。


おっぱとはバックダンサー時代からの仲。


はじめましてのときはすごく無愛想な人だなって思ったけど、ダンスに一生懸命なところに惹かれたんだよね。


今日はおっぱと付き合って2年記念日。でも、今朝おっぱから家督が来てて


【〇〇、ごめん、今日遅くなる】って。


分かってる。忙しいことくらい。でも、少しは一緒に居たい。


まぁ、仕方ないかと、今日のために予約していたプリンケーキを受け取りに行く。


100日記念日はおっぱのカムバステージと被って2日後に延期


そんな事をぼんやりと考えてたらもう11時。


もう寝ようか。うん。無駄なことは考えないようにしよう。


ガサガサ))


え、何今の音?!お隣さん、、、はこの間引っ越していったよね???


よし、戦うっきゃ無い😠


片手にフライパンを持って玄関へ。


ガチャ))パンッ🎉🎉


「お、、、っぱ??」


『良かった😁間に合った!』


「なんで??忙しいんじゃないの??」


『チャニひょんに許可もらってきた!』


『2年記念日だしね😁😁』


「あ、」


『どうした??』


「プリンケーキあるよ!食べる??」


『その前に。』ぎゅ))


「おっぱ??」


『いつも寂しい思いさせてごめんな。』


「大丈夫ㅎ」


『これ。プレゼント』


「開けていい?!」


『いいよ』


「香水、、、?オおっぱの匂いがする」


『俺とおそろい。これで離れてても一緒にいる気分になれるじゃん』


「まって!プレゼンかってない、、、」


『〇〇が使ってる香水でいい。』


「じゃあ、買っとくね」


『今使ってるのでいい。そしたらもう俺とおそろいの香水しか使えないから』



おっぱ、ずっと一緒にいようね








甘々リノで書いてみました!!!長くなってすみません!リクエスト募集中です!!

loading

この作品はいかがでしたか?

20

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store