TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
深い『愛情表現』、瑞×赫R18

一覧ページ

「深い『愛情表現』、瑞×赫R18」のメインビジュアル

深い『愛情表現』、瑞×赫R18

1 - 相思相愛

♥

428

2024年07月25日

シェアするシェアする
報告する

深い愛情『表現』、 ⇢瑞×赫 R18



わんく 、!!

  攻     受


  瑞  ×  赫

地雷さん 注意

ブラウザばっく 推薦


お名前でてきます、 !

御本人様には一切 関係 ないです、。

いきなり、 ヤ ってまふ


⇢始














ぱちゅ ッ ばちゅッ ♡


瑞 )りう ちゃッきもちッ ?♡

赫 )い”むッ♡ きもち”ぃよッ ?♡⸝⸝

赫 )も”っとおく”ッ きてぇ ッ ?♡


瑞 )、ッ♡

瑞 )りうちゃんは煽るのが本当に”お上手”ですね~♡

赫 )っへッ、 ?



ごちゅ ッ、 !ごりゅ ッ ぐぽ ぉ



赫 )あ”ぁ” ッ、?!♡⸝⸝ い”むッ い”む ッ♡

瑞 )りうちゃんが煽ったのがいけないんだよ ッ?♡♡




ごちゅ ッ ♡ごちゅ ッ ばちゅ ぐぽッ ぐぽ ッ♡♡”


赫 )、 ッ!? ごめ ッな”さッ〜〜〜〜〜♡♡♡♡⸝⸝

瑞 )んー 、もうちょっと可愛く謝ってほし~な 、ッ♡


赫 )かわ” ッいくッ”?

瑞 )うん


赫 )い”むさま ッ、り”ぃらッ がいむさ”ま を煽ってしま”っ てごめ” ッなさ ッい 、?⸝⸝


瑞 )ッ 、!♡♡” ごーかく ッ♡”


瑞 )じゃ 、僕が、 も”〜っと♡気持ちくしたげるね ッ♡♡⸝⸝


赫 )ッ ⸝⸝へへ ッ♡


赫 )い”む だーい すき ッ♡♡”⸝⸝

瑞 ) ⸝⸝、!ほんッと そーゆーとこッ♡ 


瑞 )“りうら” 愛してるよ ッ 、⸝⸝(囁

赫 )びく ッ♡”〜〜〜〜〜♡♡”ッ⸝⸝



瑞 )はぁ〜♡”囁いただけで、 イくとか可愛すぎ 、ッ!⸝⸝♡♡

赤 )びく ッ びくびく 、♡♡”⸝⸝






この後 、 どうなったかはまた 別のお話♡






短かったですね!すんません

続き書いて欲しいって声があったらかきます👍🏻


ちょっと前垢と書き方変えたんすよね

てか夏ツえぐくないですか赤組センター分け、噂によると、いむくんがポンパ?らしいですね


ぐへへ

りすなー、○す気ですか、、!


私は福岡参戦しまちた!


ばいびー

loading

この作品はいかがでしたか?

428

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚