テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はい。
みなさん。
今日は、エイプリルフールですがwrwrd!の9周年記念日でもあります。
🎉🥳🥳🥳🎉
急いでぶわーーーーって描いたので雑です(許して)
どうぞぉ
↓
↓
↓
線画だけ
黒に白いペンで描くの楽しい
語り広場
もう一個くらいイラスト投稿する場所作ろうかしら
ばいちゃ〜
コメント
2件
grさんんんん!!!神ですか?神ですね!?!
2,092
椿猫@コメント返信苦手
19,755