テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
イタ王:こんにちわなんね
ナチス:今回から本編にちゃんと入るらしい
日帝:主さんは今日は居ませんよ~
イタ王:それじゃあ行くんね
日帝:れ、れっつごぉ?
日帝:今日は枢軸での会議か…
日帝:2時集合…今のうちに行くか
タッタッタッタッタッタッ
ガチャ
日帝:今は10分前か
日帝:普段なら先輩はいるのだが…
日帝:とりあえず待つか
日帝:流石に遅い…
日帝:先輩の家行くか?
日帝:(勝手に入ったら怒られそうだな)
日帝:イタ王の方からにするか
因みに先輩は日帝が好きだから勝手に入っても怒りはするけど殺されはシナイヨ!
イタ王:ioが扉開けたら銃で撃たれたんね
イタ王:日帝がいて良かったんね
日帝:イタ王、いるか?
………………
日帝:開けるぞ
日帝:!可愛い
イタ王: …おねーさんは誰なんね?
日帝:お姉さん…
イタ王:速く答えるんね
日帝:私は大日本帝国と言う
日帝:日帝と呼んでくれると有り難い
イタ王:ん~
イタ王:ん~?
日帝:どうかしたか?
イタ王:何かが思い出せそうで…
イタ王:あ~~~!
イタ王:日帝
日帝:思い出したのか?
イタ王:ちゃんと思い出せたんね
イタ王:体は戻ってないけど…
日帝:それは、まあうん…ドンマイ
イタ王:ひどいんね~
何でイタ王が記憶を戻したかって?
元々の想像は軽いナチにてを書くだけのつもりだったのと、2人とも記憶が無かったら主も日帝も大変だからね
だから記憶をイタ王だけ戻しました。
安心して!ナチは記憶戻らんから
今回はここで終了だよ~
グッバ~イ
コメント
3件

第2話、読みました!イタ王が記憶を取り戻す展開、予想外で面白かったです。日帝が「可愛い」と漏らすシーンが印象的で、思わずニヤリとしてしまいました。お姉さん発言の後の日帝の困惑も可愛かったです。イタ王の「体は戻ってないけど」という切り替えしと、それに対する日帝の「ドンマイ」も絶妙な空気感で好きです。次はナチスの様子も気になりますね!
夜ふかし
11,066
#海自
機械音痴な人間
2,405
あほ
204
#日帝
おとうふ団子#イラコン審査なう
6,023