テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#knhb
交際&同棲してます
地雷の方お戻りください
let’s go
たまに雲雀から誘ってきてくれる
たまにって言ったって今までで3回あるかないかくらいだ
hb「ね、ねぇかなと…今日その……したい…///」
雲雀から誘ってくるなんて滅多にないからすぐにベットに行きたいところだが今日は少し意地悪してみよう
kn「なにしたいの~?」
hb「ヴッいじわる…//」
kn「ちゃんと言葉で言ってもらわないとね~」
hb「…その、せっ//…えっ、ち、シたい///」
kn「よくできましたっ」
その言葉を発するとともに奏斗は雲雀をお姫様抱っこでベットに連れて行った
hb「この体制はずい///」
kn「ひばは僕のおひめさまだからね〜」
ベットに着くと奏斗はすぐに雲雀を押し倒し「優しくしてな?」という口をフレンチキスで塞ぐ
kn「ひばから誘ってきたし雲雀次第かな~」
なんて言いながらも、とぶまで思う存分やろうとしている
hb「んっ//ふっ、あっ///」
hb「急にディープキスはさ、だめじゃん//」
kn(そんな顔を赤らめて言われてもねぇ)
理性をギリギリ保ちながらも雲雀のズボンを下ろしていく
kn「さっきのでもう興奮しちゃった?少し勃ってるねw」
hb「言わんといてよ//」
そんな会話をしながらも僕も少し勃ってきた
kn(だって雲雀かお赤らめすぎてもはやトマトみたいなんだもん)
kn「あ!僕やりたいことあんだよね~」
と言いながら体制を正常位から対面座位にした
hb「え??ん??これなに?」
kn「無知で可愛いね~これは対面座位って言って座って向かい合う体制のこと」
kn「力抜けてきたら僕に体を預けて身を委ねてね♡」
多分続くと思いますが結構後になるかもです…書くならRシーンとか?
気力がねぇ…?元々ないんですもん
結構見る専なんで⭐︎
すんませんあと、タイトル考えてもらったりってできます?私センスなくて、、、できたらお願いします🙇
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!