TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
また会えて嬉しい、なんてどうかしてるね、、

また会えて嬉しい、なんてどうかしてるね、、

「また会えて嬉しい、なんてどうかしてるね、、」のメインビジュアル

1

また会えて嬉しい、なんてどうかしてるね、、

♥

20

2023年11月29日

シェアするシェアする
報告する

皆さん、すみませんでした🙇‍♀️今日から復活します!

てことで!やっていきましょう!

感動系です。たぶん、(は?)

黄 僕には彼氏がいる、、いや、いたんだ

3年前

青 黄くん!観覧車ある!乗ろ!

黄 ぁ、、うん

青 どうした?体調悪い?大丈夫?

黄 あ、うん、大丈夫

青 なんかあったら言ってね!

黄 うん、

青 じゃあ乗ろ!

黄 うん

観覧車のてっぺん(?)

黄 あの…青ちゃん、

青 んー?どした?

黄 …別れてほしい、、

青 え?ん、も、もう1回言って?

黄 別れてほしい、、

青 え、っと、な、なんで?

黄 他に好きな人ができた、、から

青 あ〜、ね、うん……わか、った

黄 ごめんなさい、じゃあさよなら、、

青 ……

黄 これで良かったんだ

ごめんね、青ちゃん、、ポロポロ

3年後

友達 な、なぁ

黄 ん?

友達 青が、、

黄 青ちゃん?なんで青ちゃんが、?

友達 青が交通事故にあったって、

黄 ぇ、、?

黄 ハァハァ、、ハァハァ

青ちゃんッ、

病室

黄 青ちゃんッ!!

ピーピー

青 ……

黄 青、、ちゃんッポロポロ

ほんとはまだ青ちゃんかが好きだよぉ、、ポロポロ

だけど、こうするしかなかった、、青ちゃんの悪口言われないために、幸せになるために、僕は、別れるしかなかったポロポロポロ

ごめんポロポロごめんなさいポロポロ

黄 ぁぁ、、そっか、青ちゃんを不幸にしてたのは僕の方だったんだねポロポロ

黄 もう一度やり直してほしい、なんてどうかしてるね、僕

青 …僕もどうかしてるよ、

黄 !?青、ちゃん、、?

青 あの日、もっと話を聞いてあげてたら、なにか、変わってたのかもしれないのに、

青 僕も、また会えて嬉しい、ニコッ

僕もまだ黄くんが好きだよ、、だから、自分が不幸にした、なんて言わないでほしい、

青 僕は黄くんに幸せになってほしいから

黄 ごめんポロポロ

青 ごめん、じゃなくてありがとう、

でしょ?

黄 ありがとう、ポロポロ((ニコッ

青 うん!…黄くん、

黄 ん?ズビッ

青 僕とまた、付き合ってくれますか、?

黄 そんなの、もちろんです!ニコッ

青 ありがとうニコッこれからもよろしくねニコッ

黄 はい!

なんて語りあってたのに、なんで、

神様は僕たちが幸せになることを許してくれないの、?

青ちゃんとまだ生きたいという願いは叶えてくれないの、?

本当の不幸はなんなんだろうね、

しゅーりょー!

これは果たして感動系なのか、🤔

まぁ、見てくれてありがとうございます!

いいねもよろしくぅぅぅぅ!

ばいばーい( ・ω・)/

この作品はいかがでしたか?

20

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store