テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
後2個練習しなきゃ…🙄
ほんとにえっちな手がかけません…😿😿
⬇おまけ😆
微トレ🫶🏻
コメント
3件
いや上手いから!もっと自分を褒めて〜!!手とか綺麗にかける人ガチで尊敬する( * ॑꒳ ॑* )✨
先生、第25話読みました〜!練習中なんですね…「えっちな手がかけません」ってところに、先生の真剣さとちょっとしたお茶目さが表れててほっこりしました😊 微トレのおまけも可愛い!無理せず、自分のペースで進めてくださいね。応援してます🫶
しらたま
53
169