テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ひ ま
って思ったからお絵かき対決?みたいなやつすることにした
は?(((
とーりーまー誰かしようぜー
カンヒュかトドヒュがいいけど人間もまぁ良いぜ
人間の男子は無理です拒否ります☻
とりまよろ〜 (?)
絵柄っすね☆
あ、これリア友の代理借りてます☆(夜の猫☆っていう人ですね)
誰もいなかったらひっそり消す!覚えとけ!!✋️
コメント
30件
負け確だけど…… やりたいっす((
しましょ!!
うちのオリちゃん♡(は?)使ってるんじゃねえよ☆現実見ろやこの〇ス粉ぷんぷんかな?ホンマになんでうちのオリ使ったの?あやまでよ ≡┏( •︠ˍ•︡ )┛ 江戸走りとは左の手を90度曲げて右手を180度に曲げ足を59度曲げ走るという去年流行っていたもので少し痛いと思いますが健康にもいいし好きな子や県、市などにもモテる効果があります!私はやってるのかって? やってるわけねえだろ現実見ろ