TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
曲パロ

曲パロ

「曲パロ」のメインビジュアル

6

第6話 ヴィラン(竜春)(いつもと少し違う)

♥

230

2022年08月21日

シェアするシェアする
報告する

今回はいつもと違う感じで書いていきます

春が歌ってる感じです


梵天





𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃⬇️






竜「暇」

竜「おい三途」

春「あ?んだよ」

竜「なんかしろ」

春「無理」

竜「暇なんだよ」

春「兄貴に遊んでもらえよ笑」

竜「兄貴今仕事」

春「チッ…俺はしねぇからな!」

竜「マイキーの写真,」

春「歌なら歌ってやってもいい,」

竜「笑笑」

春「チッ…なんの歌がいいんだ」

竜「あ〜…」

竜「ヴィラン…?」

春「ン、」


春「きっと手を繋ぐだけでゾッとされる」

春「馬鹿げた競争一抜けたら通報される」

春「突然変異じゃないただの僕さ」

春「XとかYとか」

春「べき論者様は善悪多頭飼い」

春「僕が君を侵害するって言いふらしてる」

春「oh.」

春「Mr.Crazy Villain Villain」

春「夜行性の花弁」

春「違う服きて君の前では男子のフリする」

春「拝啓Dr. Durand Durand 」

春「迎えに来てください」

春「誰も知らない誰かにとって僕はもう」

春「 ヴィラン 」×5

春「蛇蝎ライフ」×2

春「挙句の」

春「糜爛」




竜「上手いな,三途」

春「さんきゅ,」

春「んで,マイキーの写真は?」

竜「ン、やる」

春「おー,さんきゅって…」

春「てめぇの写真じゃねぇか!!‪💢」

春「殺すぞ!!!」

竜「まぁまぁ左奥見てみ」

春「…マイキー,」

竜「だろ?笑笑」

春「……マイキー可愛いから許してやる」

竜「ハイハイ笑」







曲パロのやつ全部♡1000にしてください(泣)

この作品はいかがでしたか?

230

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store