テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
一人で帰っている時、偶然A子ちゃん達が前にいるではないか。と聞き耳を立てているとA子ちゃんが口を開いてこう言う。「てか最近○○ウザイよねw被害妄想すんなってのw」B子ちゃんも続く。「わかるーwやっぱ本物の親友って違うわぁー!あいつそもそも勝手に入ってきて友達気取りしてるおかしい奴だしw」2人が笑いながらそう言う。「あ、あはは…」苦笑なのか呆笑なのか分からなかった。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
霙 @ スパレイ
31
203
5,326