TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ヘタリア反応集

一覧ページ

「ヘタリア反応集」のメインビジュアル

ヘタリア反応集

3 - 彼シャツしてるのバレちゃった?!

♥

2,620

2024年08月20日

シェアするシェアする
報告する

彼シャツがバレちゃった?!

イタリア🇮🇹

ただいまーー!!

俺のべッ……ラ?!

はわわわ!!!そ、それ俺のだよね?!?めっちゃ可愛いんだけど!!ブカブカ!!もうこのまま過ごしてて!!!

ずっとイタちゃんは可愛い❤可愛い❤って褒めてギューしてくれます!1日中離してくれません

ドイツ🇩🇪

ギュッか、可愛いぞ………(本で彼女が自分のシャツを着てたときの対応の本を買わねばッ!)

ドイツは可愛すぎて静かに抱きしめてくれます!ギューが終わったら硬直するので注意が必要⚠

日本🇯🇵

はぁ…仕事今日も疲れましたよ…癒してください〜………ぇ゙っ!?!

ちょっと待っててください!!ドタドタはぁ゙はぁ゙カシャカシャカシャ可愛い過ぎますカシャカシャ後で中国さんに自慢します!!カシャカシャカシャ

写真を撮り続けて皆んなに自慢したりネットに上げたり待ち受けにしたりします

アメリカ🇺🇸

oh…すごく…エッ((ゴホンゴホンキュートなんだぞ〜!?!チューーーー

抱きしめてキスをしてくれます。その後はお楽しみ🫣

イギリス🇬🇧

ばッ!!!なんだよそれ!!

(鼻血)

…これはお前が可愛すぎてでてる訳じゃないからな?な?!あとお前に興奮なんてしないからな!!

興奮してるときの反応です。 まずは鼻血を先に止めてください

フランス🇫🇷

あら〜!!すご〜くエッチ!!お兄さんとそんなしたかったの〜?今日の夜ベット集合ね〜?やましい事なんてないよ?安心してね?チュ

ありまくりです。

中国🇨🇳

なにある?!?今日我死ぬあるか?!カシャカシャこんな可愛い彼女を持った我は幸せ者ある…

後で日本に自慢しようとおもっている中国さん。流石兄弟極東は考えてる事も同じですね!

ロシア🇷🇺

えええ!可愛すぎるよぉ!ブカブカだねぇ!!今日はこのままでいてね!!リトアニア!!〇〇ちゃん彼シャツしてくれたんだ〜!!可愛いでしょ!コルコルコル

リトアニアに後ろから圧をかけるロシアさん……リトアニア…お疲れ様です…

カナダ🇨🇦

えぇ!!初めてだよこんなの!可愛いなぁ…!ッ…!!きょ、今日一緒に寝たりマシュマロ焼いたりしない??

最後の提案可愛すぎるよ…勿論喜んでします…

ロマーノ🇮🇹🍅

チギーーーーーーーーーーーー!!バコンッ(爆発音)か、可愛いすぎるんだよ!!コンチクショーめ!!スペインーー!!俺の〇〇が可愛すぎるんだよ!!

スペインに自慢しにいったらロマ…大人になったなぁと泣かれます。その夜無言で手を引っ張られ一緒に寝るぞちくしょー…って枕で顔を隠していってきます

スペイン🇪🇸

ほわわわわ!〇〇ちゃん!!か、可愛すぎへん?!もう今日は1日〇〇ちゃんとイチャイチャするしかあらへんわ!

ご飯を作ってくれたり、一緒に遊びに行ったりいろいろ遊んでくれます。その日の夜は…??

ポルトガル🇵🇹

!かわええなぁ……なんでこんなうちのベッラはかわええん?ちょっと吸わせて…

ギューして吸わされます。ポルさんは1人じめしたいので自慢とか一切しません。

loading

この作品はいかがでしたか?

2,620

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚