テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
恋桃_lemon
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ゆぅ『はろー!』
お友達『はろ』
ゆぅ『いやはやもう春ですねぇ』
お友達『急になに?』
ゆぅ『最近暑くなったから』
お友達『へー』⇽興味なし
ゆぅ『今回は新しくお話!』
ゆぅ『もちろん🌸愛されだよなぁ!?』
お友達『おー』
ゆぅ『では題名!』
お友達『優等生は吸血鬼でした』
お友達『…何か見たことある題名だなぁ』
ゆぅ『まぁしゃあなくないですか?』
ゆぅ『こんなに作品が出回ってるし』
お友達『まぁ目をつぶるか』
ゆぅ『ではでは第1話!』
LANの家・朝
🩷sidi
ジリリリリ
カチッ
🩷『んぅ…』
ねむすぎ…でも入学式だしなぁ
🩷『…ん?入学式?』
時計(8時
🩷『やばい寝坊したぁぁぁ゛!』
学校・入学式ギリギリ
どうしよどうしよ寝坊したぁ(泣)
もう始まっちゃうぅぅ
入学式
まっ間に合ったぁ
家から学校まで遠すぎだろ
教頭先生『では生徒会長からのお話です』
ヒソヒソ
モブ『あの人かっこいい♡』
モブ『やばっ♡ファンなるかも♡』
???『皆さん入学おめでとうございます』ニコッ
モブ『きゃぁぁ♡』
先生『静かに』
めちゃくちゃモテるじゃん
良いなぁ、顔がいい人は
教頭先生『ではこれで終わります』
教頭先生『自分のクラスに行った人から帰ってください』
ラッキー♪ゲームしよ〜
帰り道
ゲーセン1人で行くの結構楽しいな
また行こっと♪
..でももう8時だな
はやく帰ってお菓子食べよ
???『あぁ゛…やべっ』
ん?誰の声だろ?
もしかして怪我してるのかな?
…ちょっと行ってみよ
タッタッタッ
🩷『あの💦どうかしましたか?』
えっイケメン…ずる
???『あ゛?…!?///』
🩷『あの大丈夫ですk』
???『クイッ』
えっ何でうでひっぱんn
???『ガブッ』
🩷『ひゃう!?///』
なに…首に…うぇ?///
???『チュゥチュゥ』
🩷『んっ///やぅ…///』
なに…これ?何かほわほわするぅ?
???『ヂュゥ』
🩷『ふっ///あぅっ///』
なんかクラクラして来た?
🩷『バタッ』
???『!?やべっ』
???『…連れてくか』
???『てかこいつかわいいな…』
???『血も甘かったし』
???『…専属になってくんねぇかな』
???『チラッ』
🩷『スゥ…スゥ…』
???『…♡』
???『絶対俺のにする』
ゆぅ『おかえり〜!』
ゆぅ『いや新作楽しいですね』
お友達『でも話の続き出ないもんね〜?』
ゆぅ『グサッ』
お友達『話も短いし』
ゆぅ『グフッ』
お友達『下手だもんね?』
ゆぅ『ゴフッ』
ゆぅ『もう…やめで…』
お友達『おもろw』
お友達『まぁここで終わるか』
ゆぅ『じゃっじゃあね…』
お友達『じゃ』