TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


男狂いのアママリス


最終話ですぅ、


いえーい!


ちょいと長いかも、


⚠グログロ注意!


⚠血腥いっす


⚠紫くんキャラ崩壊


⚠地雷注意


⚠死ネタ


通報しないで!


お願いだぁ!!





君との関係が”赤の他人“に、


なったあの日、


どれほど頭の中で思ったかな。


君とオサラバしたいって、


君とまたワライたいって、


嗚呼、アイタイ。


会って話がしたいよ。


もう一回やり直したいって。


どうやって伝えよう。


どうやったらわかってくれる。


解んないな。


君との関係HAPPYにしたいよ、


元カレじゃなくて、


恋人って言われたいよ。


ねぇ、どーすればいい、?


その時、


自分の中に、


血腥い考えが浮かび上がった。


『……、イイコト、考えた。』


簡単じゃんか。


恋人に成りたいなら、


今の恋人を殺しちゃえば良い。


誰かに逃げるなら、


その誰かも殺しちゃえば良い。


嗚呼、


『我ながらにいい考え、🎵』


解ってくれた、?


殺したいくらい、君が好きなんだ。


ソイツラが死んだら、


一緒になれる、、、?


またいっぱいワラエルカナ、、、?


嗚呼、俺の心おかしくなっちゃった。


もう、前からなのか、


こう、考え出してからなのかわからない














でも、










でもね、










いま、お前と貴方を殺す瞬間が、


何より楽しいよ。


あはっ、笑


裏切られたみたいな顔面。


唆る何ががあるね。


オマエラのコイもう終わる。


もうそろそろ、


オマエラの、人生のゴールだよ。


早く早く早く早く、


人間が、


恋に、コイに、落ちる音が聞きたい。


耳に劈く音。










、、、、クヂャ、🎵、、、、












っ、笑


抵抗もせずに死ぬなんて


可哀想、🎵


さあ次は


アナタのバン、


もっともっと、


紅い血を、


もっともっともっともっと、


綺麗な音を、


もっともっともっともっともっともっと


汚い顔面を、


俺に魅して。


奇麗な紅い血で、


制服を彩って魅せて。


嗚呼、愉しみ。


邪魔者皆、居なくなる。


ほら、聴かせて、


二度目の耳を、劈く音、


背中を押す。



サヨウナラ🎵











、、、、、クヂャチャ、🎵、、、、、










あははっ、笑


皆皆居なくなった。


やっと君は、俺のモノ🎵


アイシテル。


間違ってないでしょ。


俺のコイ。


間違ってないよね。


俺のアイ。


嗚呼、スキだよ。


本当に、















肉塊だけの君も好き。














君が屋上に来たとき、


背中から冷たいものが襲ってきた。


現にもう、


二人も殺しているから。


止まんなかった。


引かれた目をされたとき。


死んじゃえば俺をもっと好きでいてくれると思った。


だから、


手に持ってるナイフで、


刺しちゃったんだろうな。











、、、クヂャクヂャ、🎵、、、











って、


__グロ注意__


皮だけ剝いで、額縁に入れて、


後はじっくり楽しもう。


まずはお肉。


奇麗なお肉。


いっぱいいっぱい食べてあげる。


次はお目々。


可愛い瑠璃色の。


瓶に入れて飾ってあげる。


次は服。


センスのいい服。


お耳とお鼻と一緒に


バックにして使ってあげる。


次は舌


ピンクの平べったい。


ジュースにして飲んであげる。


最後は内蔵


奇麗な紅色の。


料理に入れて食べてあげる。










オイシイネ。


コリコリシテテ、


テツノアジ。


嗚呼キミノアジ。


オボエチャッタ、♡


ダイスキ。


モモクン、♡♡








___BAD END___






おしまいだぃ


えっやばいBAN食らうかも、


止めてお願い


おまけでHAPPY ENDも書こうかと、


♡35くらいで書く。


宜しくだぃ。


ばいばい!


終わり🐺

『男狂いのアママリス』

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

71

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;