TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
強さとは未知である

強さとは未知である

「強さとは未知である」のメインビジュアル

13

小説についてお知らせ

♥

1,018

2023年11月18日

シェアするシェアする
報告する

お知らせです。

この《強さとは未知である》は

漫画、236話までの出来事を入れる事にしました。

と言っても私は漫画を全部読んでいる訳では無いので少々省いております。

アニメのところまで行くのに結構時間がかかると思うので

「236話!?全然知らない!!」

っと思って焦らなて大丈夫です。

(そんなに早く更新はできない…)

あまりネタバレをしたくはないのでコメント欄でのネタバレはやめてください。

知っている人は、あ〜ね。っと思っててください。

入れて欲しいシーンがあれば一応言ってください。余裕があれば書きます。

なかったら書かないのでその時はすみません

じゃあ、頑張って書いていきます。

気長に待っててください(´・ω・`)/”

強さとは未知である

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,018

コメント

6

ユーザー

気長に待ってます〜!頑張ってくださいー!!

ユーザー

おけ( ・∀・) OK 気長に待ってまーす!

ユーザー

一目惚れしました!! 神ですね!! …どこのシーン入れて欲しいとかはないんですけど、wrwrdと1・2年の絡みが早くみたいです! 気長に待ってます! 頑張ってください(˶' ᵕ ' ˶)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;