テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
はろはろ、麦ごはんだよ〜!
私は、攻めですからね、
まぁ腐女子に受けも攻めもないけど一応言っておく、
私は攻めなんだ
異論はまぁ認める
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
4件
うぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす✌️
私はSM診断してないからわからん(´⊙ω⊙`)
うわっ、第65話でいきなり「私は攻め」宣言キターー!😆 麦ごはんさんらしいテンション爆発回だわ。しかも「異論はまぁ認める」ってところがもう、なんか愛ある諦めみたいで笑った。話数重ねてきて、こういう遊び心のある1話が差し込まれるの、連載あるあるだし好きだな〜。読んでて思わずニヤついちゃったわ。これからもその攻めマインドで突き進んでほしい🔥