TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


物語の前にお話があります🙋🏻‍♀️

まずは最近全然投稿出来てなくてすいませんでした🙇🏻‍♀️´-

期末テストが7月のあたまにあるので勉強してて…!

期末テストが終わったらたくさんあげていくつもりなのでフォローして待っててください😖









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






今日の予定では撮影18:00からなんだけど急遽やまとに17:00に来るよう頼まれた






ピンポーン






ガチャ「おつかれー」





や「おぉ〇〇おつかれー

     ごめんねはやくきてもらって」






「全然いいけどなにするの?」







や「いや実はさTikTokで有名の徳川家康ちゃん呼んでいるんだよね」









「え!そうなの」














や「それでいうとゆうたとひゅうが徳川家康ちゃんのこと可愛い可愛いうるさいじゃん」




や「だからドッキリかけようと思って!」








「うわいいねそれ」


「あっちゃんとゆうまは知ってるの?」







や「知ってる知ってる

     OP撮るために早く呼んであるから」







ガチャ








や「あ、きた?」








あ「お疲れ様でーす」




ゆ「セス」







あ「おぉー〇〇ちゃん来てたの?」









「ついさっき来たとこ!」







や「あ、もう乃愛ちゃんつ着くみたい

      〇〇下まで迎えに行ってくんね?」






「おっけおっけ」






あぁーあ緊張する















𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

この作品はいかがでしたか?

63

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store