TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
黒子愛され

黒子愛され

「黒子愛され」のメインビジュアル

1

黒子…誘拐!!第1話

♥

267

2022年05月19日

シェアするシェアする
報告する

黒子”「監禁」(キセキの世代)


【⠀】は心の中の声です!



〜学校帰り〜

火神)おい笑

黒子!今日遊ばねぇかー?


黒子)すみません。火神くん。

今日は、キセキの世代の皆さんと集まる予定

なんです。


火神)そっかー!

じぁ、また今度か。

じぁ、またな( ^ω^ )」


黒子)はい。ありがとうございます!

(*’ ▽’*)ウキウキ


トコトコ(ง ˙˘˙ )ว


黒子)【⠀そういえば、呼んでくれたのは

いつもなら、桃井さんなのに、今日は

赤司くんだったな”なんでだろ?⠀】

まぁ…いいや…………“

トコトコ(ง ˙˘˙ )ว


黄瀬)あっ!黒子っち!!

やっと、来たっすね。(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)ニヤ


黒子)皆さん、遅れてすみません。


緑間)遅いのだよ。


紫原)ほんとだよ。

黒ちん!(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”ポッキーを食べている


赤司)まぁまぁ、いいじゃないか。


青峰)ほんと!お前ら

短気だな笑


黒子)すみません💦


緑間)青峰。うるさいのだよ。


黄瀬)ヒっひどいっす〜。

青峰っち!


紫原)パク(*゚~゚*)モグ モグ

ウマ(๑’ڡ’๑)୨♡


黒子)っというか

皆さん、なんで呼ばれたんですか?


黄瀬)あっ💦そっか

黒子っちには言ってなかったっすね。( ¯﹀¯ )ニヤッ


青峰)あぁ〜笑そうだったな。


黒子)皆さん、知ってたんですか?


赤司)あぁ、もちろん。

今日は、みんなが黒子のために

集まったのだからな。


紫原)そうだねー(* ̄∇ ̄*)


黒子)僕のために……………………“?

【⠀なんだろ•́ω•̀)?⠀】


赤司)それは………“

「覚めた時に分かるよ」

黒子の口にハンカチを“


黒子)えっ…………“んッン

バタン…………“


赤司)やっとこれで


キセキの世代)“俺たちのものに……“







loading

この作品はいかがでしたか?

267

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store