TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シッマのギャップについて

シッマのギャップについて

「シッマのギャップについて」のメインビジュアル

1

シッマのギャップについて

♥

122

2024年02月01日

シェアするシェアする
報告する

脳死 会話だけ



sho「シッマってさ、ギャップ激しいよな」

zm「あー…分かるわ」

ut「アイツ何であんな態度変えれんねやろ」

zm「俺が幹部になったばっかとかバリ怖かったし」

sho「今やと飛び付いても何も言わんのにな」

ut(それ君らだけ)

zm「舌打ちされまくっとったんやで?」

sho「ゾム可哀想になってきとったもんあん時」

ut「シッマてそういうとこあるよな」

sho「ほらあのーあん時、ゾムとシッマが会った時」

zm「あーあれかw」



zm「あ、ちっす」

kn「……………………」

zm「俺新しく入りました、ゾムです」

kn「邪魔やどけ」

zm「…………愛想悪ぅ…」

kn「邪魔や言うてんねんカス、さっさとどけ」

zm「すんません…」




sho「あれマジで怖かったわ」

ut「あそこだけ雪降っとったやろ…」

zm「話に聞いてた奴と全然ちゃうくて泣くか思た」

sho「www」

ut「あ、それで言うたら最近のあれさ」

zm「ん?」






zm「なーシッマ、初対面とき覚えとる?」

kn「そんなん覚えてへんわ…何も無かったやろ」

zm「いやめっちゃ愛想悪かったで」

kn「…すまん、」

zm「wwwええよ、今更遅いわw」

kn「許してぇや!!なっ!」

zm「しゃ、しゃーねぇなぁ…w」





ut「忘れとったんかい!て思ったやつ」

zm「あーwwwあれな?何であれ忘れんねんw」

sho「ある意味精神ぶっ壊れとるやろwww」

zm「そういやシャオロンのあれもさ」

sho「えー何かあったっけ」





kn「シャオロンええ加減にせえよ」

sho「は、え?何の話?」

kn「……はぁああ、役に立たんなお前」

sho「あ?喧嘩なら買うで」

kn「どうせ相手にならんやろ」

sho「は?お前ナメてんの?」

kn「ただの事実やろ、それより書類ガバ多いねん」

sho「……」

kn「戦闘でも役に立たん上に書類も出来んとか」

sho「っでも近接は!」

kn「俺に勝てへんクセに粋がんな」

sho「……」






zm「談話室で話すなよってずっと思っとったわ」

sho「あれガチでヘコんだわ…」

ut「シッマ事実言うてくるから余計キツイねん…」

zm「まぁ俺らの患部入りの仕方が異常過ぎたわな」

sho「暗殺しに行ったら引き抜かれたもんな」

zm「流石にグルッペンの精神を疑ったわ」

sho「受け入れられへんのはしゃーない」

ut「けどあの対応は酷いわwww」

zm「でも今では…」








zm「シッマー!!!」

kn「うぉっ!?ゾムけ!!どしたよ!どしたよ!」

zm「あんな!さ、さっきトントンがな!?」


kn「マジぃ!?逃げなあかんやつやんけ!」

zm「でももう後ろ居るんですけどねw」

tn「どうも^^」

kn「何ぃ!?ゾム裏切りよったなぁ!?」

zm「へーん!シッマ雑魚乙!!w」

kn「くっそぉ覚えとけぇ!?」

tn「はい粛清なーええ加減備品壊すんやめろやゴラ」

kn「ちゃ、ちゃいますやん…」






sho「へいへいシッマもうギブかぁ??」

kn「あぁ?んなわけないやろ不人気がw」

sho「は?調子乗んなや騒音糞男がよぉ!!」

kn「調子乗ってんのはお前やろシャオロン!」

sho「黙れやコネシマ!!!」


tn「ええ加減にしろ言うたやろ」

kn「ちゃうねん、コイツが喧嘩ふっかけてきてん」

sho「は?お前が煽ったんやろ」

kn「その前に手ぇ出した」

sho「それのその前に煽ってきた」

kn「は?やんのかシャオロン」

sho「かかってこいや雑魚がw」

tn「殺すぞお前ら」

kn&sho「すんませんでした」








ut「あー成程、もう既に1回殺り合っとったんか」

zm「そー、んで俺がシッマ足止めして」

sho「引き摺られとった俺とシッマが怒られた」

zm「で、その最中にもう1回喧嘩しだしたんやろ」

ut「めっちゃ仲ええやんけ…」

sho「ホンマ昔のあの態度は見る影もないわ」

zm「懐に入れると甘いタイプやな」



kn「おー、何話しとるんや3人」

zm「お前のギャップについて話しとってん」

kn「あ?俺のギャップ?何がオモロイねんそれ」

sho「いやマジで初対面と変わりすぎやぞ」

ut「あの空気が今ではこんな平和に…」

kn「そんな変化あるけ!?いやぁ、自覚ないわ!」

zm「マジで?嘘やんw」

sho「いやまぁ前のシッマよりこっちのがええけど」

ut「関わりやすいもんなー」

kn「よう分からんけど…まぁ良かったな?」

zm「おんw」





彼らは知らない、コネシマが一般兵にどんな態度を取っているかなんて、全く知らない

この作品はいかがでしたか?

122

コメント

1

ユーザー

シッマはギャップがヤバすぎる!一般兵には冷たいのかな?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚