テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
330
49
#鬼ごっこ
ゆりは
34
# 第38話
✨「子猫たちのお世話係」✨
翌朝。
潔が目を覚ます。
潔「ん……。」
何か温かい。
というか。
重い。
潔「……?」
目を開ける。
そこには。
モチ。
そして。
子猫①。
子猫②。
子猫③。
全員。
すぅ……
爆睡。
潔「増えてる。」
昨日まではモチだけだった。
なのに。
今日は四匹。
ベッドの大半を占領されていた。
潔「狭い……。」
子猫①
「みゃー。」
寝言。
潔「可愛いな。」
その時。
コンコン。
蜂楽「潔ー!」
ガチャ。
蜂楽「おはよー!」
そして。
固まる。
蜂楽「増殖してる。」
潔「増殖してる。」
数分後。
全員集合。
玲王。
千切。
凪。
士道。
雪宮。
乙夜。
凛。
玲王「猫屋敷。」
千切「完全に。」
コメント
4件
初コメ失礼します! リクエストいいですか!??めっちゃ私凛潔好きなんですけど、凛以外は用事でその間に潔が皆に隠して体調悪くて、凛だけが気づいて看病するってやつをやって欲しいです!(語彙力なくてすみません
あらためて気づいたんだけど、潔のベッドが完全に猫に占領されてて「増えてる」ってツッコむとことか、蜂楽との「増殖してる」のシンクロ漫才、めっちゃ面白かった!朝から和んだわ。モチが新入りの子猫たちを連れてきたのかな?「猫屋敷」って玲王の一言で締める空気感も良かった。このほっこり日常回、好きだ🔥