TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
理想と現実

理想と現実

「理想と現実」のメインビジュアル

1

第1話 理想の恋人

♥

21

2022年05月24日

シェアするシェアする
報告する

僕は豹崎(ヒョウザキ) 晴空(ソラ)。

ちょっと変わった(?)中学生。

小4の頃から灰槍(ハイヤリ) 晃(アキラ)っていう人に恋をしている。

晃が僕の事が好きと言ってくれる妄想を最近している。

でもそれは ” 妄想 ” 。

僕は改めて妄想と考えると少し心がきゅっ、と締まる感じがする。

時々えっちな妄想もしたりする。

僕が攻めで晃をぶち犯したり、晃が僕の事縛って放置されたりする妄想もしたことがある。

それが現実になればいいのにな。と考えてしまう。

「そんなの叶うはずがないのに。」

僕はその言葉を小声で言う。ため息もついてしまった。

いちごプレイとかも考えてみようかな。

ココ最近はずーっとえっちな妄想ばかり。

放課後に教室で、とか。

同じクラスで隣の席同士。

余計変な事考えちゃう。





主ページ


晃の絵文字は「🍮」

晴空の絵文字は「🎮」

晃攻めとか考えてる。

リクエストちょーだいねー!!


次回!

晃の妄想ー!!!

この作品はいかがでしたか?

21

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;