TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
短編集

短編集

「短編集」のメインビジュアル

1

生まれ変わり。

♥

40

2023年08月16日

シェアするシェアする
報告する

登場人物

syp 夢主

夢主『』

syp 「」


本編どぞ








〇〇side

私は〇〇

今は散歩をしている

???「あの…すみません」

突然知らない人から声をかけられた

とりあえず名前を尋ねよう

『どちら様で…?』

???「あ、紫って言います」

彼は紫と言った

会ったことは無いけどどこか懐かしい…

でも今そんなことを考えてるは場合じゃない

『要件はなんですか…?』

要件を聞くと

紫 「あの…あなたの彼氏さんって前に亡くなりましたか?」

『ッえ…?』

突然そんなことを聞かれ

驚きを隠せないでいると彼は申し訳なさそうに言った

紫 「急にすみません…意味わからないですよね…」

『…私の彼氏は、1ヶ月ほど前に亡くなりました…』

私の彼氏は1ヶ月ほど前に亡くなったが、どうして見ず知らずの彼がこのことを知っているのだろう

そんなことを思っていると、彼は再び口を開いた

紫 「…実は俺、〇〇さんの彼氏の生まれ変わりなんです…」

『へッ…?』

本当なの…?

『syp…くん…?』

紫 「はい、sypです…!」

『sypくん…!』

私は嬉しくて堪らなかった

気づけば私は涙を零していて

sypくんに抱きしめられていた

『sypくんッ…大好きッ』

『心配したよッ…、帰ってくるとは思わなかったよッ…』

syp 「大丈夫、もうわいはどこにも行かへん」

sypくんは、生まれ変わって、姿や声は変わっていたけど、口調や動きは変わっていなかった

sypくんに包まれ、安心して、気づけば眠りに落ちていた

姿形は違えど、sypくんはsypくん

また会えてよかった…


[完]









チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store