TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
どんな貴方も好き

一覧ページ

「どんな貴方も好き」のメインビジュアル

どんな貴方も好き

1 - 第1話

♥

523

2024年06月22日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは、なんかノベルで書きたくなったので書きます


本人様には関係は御座いません

似て いる作品があっても決して真似しておりません

苦手な人はスルーしましょう









僕はどんなまろちゃんも大好き 、♡


例えば 、




碧 ) ち っ 、 俺 の 初 兎 に 近 寄 っ て ん じ ゃ ね ー よ 雌 豚 が よ 。


僕の為に邪魔者を消したり 、♡


モ ) あ  の 〜 ♡

碧 ) あ ? ( 睨

モ ) ぁ 、 す み ま せ っ 、( 震


白 ) あ れ 、 ま ろ ち ゃ ん !


碧 ) ! 、 し ょ ぉ 〜 疲 れ た ぁ 、

碧 ) き ょ ー な 、 仕 事 頑 張 っ た ん よ 、 え ら い や ろ ? ( 微笑


“僕”にしか見せない笑顔とか 、♡

後は …




白 ) た だ い ま ー ?


碧 ) ーーーーー … ( 呟


白 ) ま ろ ち ゃ ん ?


碧 ) ! 、 … 初 兎 、 ?


白 ) 初 兎 や で 〜 ?


碧 ) ッ ! 、 ( 首掴


白 ) お ぁ゛ ッ !?


ぐぐぐっ


白 )う ぐ ッ ま ろ゛ち ゃ 、 く ふ ひ゛ っッ ッ 、 !


碧 ) な ぁ 、 な ん で な ん ?

碧 ) 連 絡 し た ら 1 0 秒 で 返 信 し て  っ て 言 っ た や ん っ 、 !

碧 ) な ん で ず っ と 返 信 返 さ な か っ た ん や ? 俺 の 事 嫌 い な ん ?

碧 ) な ぁ 、 な ぁ な ぁ な ぁ 、 な ぁ゛ ッ 、 !!!


白 ) く る し ぃ゛ ッ 、 ぃ っ か 、 ッ


碧 ) 無 理 ッ … 無 理 無 理 っ …゛

碧 )離 し た ら 俺 の 傍 か ら 離 れ る だ ろ 、 ?

碧 ) そ ん な ん い や や ッ 、゛ ( 泣

碧 ) な ぁ 、 好 き や で 初 兎 … こ れ も 愛 な ん や ッ 、 ( 震


愛を沢山くれるところとか所とか … ぜーんぶ大好きや 、 ♡

なぁ 、


白 ) も゛っ と ぁ゛い を ぼ く に゛ ち ょ う゛だ ぃ ッ 、 ♡


はぁ、まろちゃんに首締められるとか幸せ者やなぁ 、 ♡

… え?狂ってる?知らんよそんなん 、

愛には色んな形があるただ僕らは特徴的な形なだけや 、♡

もっともっとこれからもずっとまろちゃんに愛の傷、痣を増やして貰おう … ♡

ほんま愛してんで 、

” まろちゃん♡ “



この作品はいかがでしたか?

523

コメント

5

ユーザー

共依存みたいな感じでめためた最高です🥲💞なんで、神作がこんなにかけるんですか?!?!

ユーザー

まって好き

ユーザー

誤字ってる所は何も無かったことにしてください😌

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚