テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#めておら
21
コメント
102件
オレ ナニモ ミテ ナイ ...
これの意味が全て分かってしまう私の頭どうすればいい??
📣🍷「言い訳させてください。」
📣🍷「俺の意思ではありません。」
📣🍷「やりたくてやってる訳じゃないので。」
📣🍷「分かっててね、?」
📣🍷「ってか久しぶりの投稿これって…やばいな…」
↑/1 …ん〜…
↑/3 …デ、デレ…?
↑/8 …ちょっとこれは…、
↑/6 …ぇぇ…
📣🍷「やったけどこれってどうすればいいんだ…???」