テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#SnowManで妄想
桜と抹茶のホイップパフェ
312
53
20
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ご愛読ありがとうございました!!
沢山投稿する日もあれば、しない日もあったりと……
投稿頻度がバラバラで申し訳ありませんでした💦
最後になるにつれて、なかなかストーリーが浮かばなくなってしまって……
もし雑だな感じましたら、 申し訳ありません。
色んなストーリーを、試行錯誤しながら)現在も作成中ですので、
新しい作品は、もう暫くお待ちください💦
今回の、【歌声を探して】
を読んでいただいた皆さん!!
本当にありがとうございました!!