テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#リアル
恐福。
21
73
#恋愛物語
あかね
61
#辛い
どうも、こんにちわまたは初めまして恐福と申します
まだまだ未熟者の私ですがもう既にネタが尽きました…
なので助けてほしいです!
正確には【テーマ】を募集しています!
世には言い出せないけど感じていること
辛かったこと
他人や自分の醜い所
悲しかったこと
嘘でも構いません
基本的にはどんなテーマでも大丈夫ですが暗い話のほうが嬉しいです!
皆様の考える最高で最悪な【テーマ】お待ちしております!
※多分バットエンドになります…
コメント
1件
あ、始まった…!と思ったらまさかのテーマ募集回だったんだね🤍 でも、こうやって読者に「一緒に作ってほしい」って言ってくれるの、めっちゃ信頼されてる感じがして嬉しくなるな。暗い話・バッドエンドがテーマって、みぅ的にもドンピシャだよ。まだまだ未熟とか言わずに、恐福。さんの感性で描くダークな世界、楽しみにしてるね🥀 何かテーマ思い浮かんだら、こっそり届けにいくね🌙