テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
21件
陽翔)ん…可愛い
…ごめん
んへ…
…ぶっすww
だりぃ…
んふ…
…皆忙しそうだから寝とこっかな…
邪魔にならないように…
ひっそり…
静かに……
皆が集中出来るように……
……別にコメントしなくてもいいんだよ?
私、我儘すぎるから我慢しないと……
…離れてもいいんだよ?
別に怒んないからさ
離れたいなら離れな?
アンチしたいならしなよ?
……
今機嫌悪いの
んじゃ……
“ばいにゃ”
#本垢
夢野瀬 莉亜羅@ごめそ
夢野瀬 莉亜羅@ごめそ
100
莉亜羅@本垢
355