テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
通りすがりのカンヒュ好き
162
…あ、こんにちはきりゅーです。
今回は”なるみや”さんの、
“醜形恐怖症”をお借りしました。
…主軸作書かないといけないのはじゅうぶんわかってるんですよー!!
でも書きたいんです!許して!
そんなわけで行きましょう、どうぞ
⚠️雰囲気借りてるだけなんで、原曲どおりではないです。
最後自殺表現あります。
僕が人から冷たくされるほど容姿に魅力がないと気付いたのは、実は本当に小さな頃からだった。
🇧🇷「なぁおいアメリカwwww」
「昨日カンヒュグルラに送った動画見た!?wwww」
🇺🇸「あぁあれな笑」
「クソおもろかったわ笑笑」
🇯🇵「………、」
(僕そのグルラ入ってないなぁ…)
[知らない会話]
🇯🇵「……あの、韓国さ__」
🇹🇼「ねぇ韓国!!」
「ここ字違うわバカ!!」
🇰🇷「はぁ!?うっせーわばーか!!」
🇯🇵「………。」
[聞こえないふりされる声]
……あぁ、いいなぁ皆。
剃り残しのない眉
通った鼻筋
ニキビ跡の一切ない肌
長い睫毛
綺麗な二重幅
全てが完璧に整った容姿
それだけで大事に、優先的に扱われるなんて。
🇯🇵『…僕にはないものばかり。』
“つまり顔面失敗作の僕だから一生報われないのです!!”
人から見たら僕は真面目なただの陰キャ枠。
突出した良いところもないうえ、
皆から劣っているものだけを持って生まれてきた。
🇨🇱「アメリカ飯食べよー!」
🇺🇸「…あぁ、いいぞー!」
🇲🇳「俺も俺も!」
🇬🇧「それでは私もお昼としましょう。」
🇫🇷「お前のとこ食えるもんないだろ」
皆から大人気なアメリカさん。
彼は運動神経抜群で顔がイケメンで、加えてお金持ちだと聞いた。
🇯🇵『僕も一緒に食べてみたいなぁ…。』
あの人達にとってそんなことはただの日常。
でも僕にとってそれは実現することのない願い。
僕が見るにしては烏滸がましい夢。
🇯🇵『あ〜ぁ…もっと僕を見てほしいなぁ…。』
今日も自撮りをして自分の写真を見つめる。
🇯🇵『…僕なんて嫌いだ。』
やっぱりこんな醜い顔見てもらいたくない。
🇯🇵『…ぁ、この子可愛い…』
❨絶対整形しててワロタ❩
❨モデルみたい!❩
❨整形キッショ❩
❨努力してる自分可愛いとか思ってそーwwww❩
❨そんな痩せてなくて草❩
❨コメント酷いけど、全然気にしなくていい!❩
❨なんでその顔で投稿できるのか不思議だわ❩
❨これ醜形恐怖症ファッションだと思ってるだろwwww❩
“元良くなきゃ叩かれる始末”
“おまじないをかけて神様!!”
🇯🇵『…あ〜ぁ…』
🇯🇵『明日起きたら絶世の美女かイケメンでありますように…。』
どうせ起こりもしないことを、命乞いのように毎夜繰り返す。
🇯🇵『ッ…はぁ、はぁ…。』
眠れないから薬を刺す。
これしか縋る方法は無い。
🇯🇵「ッ…はは………、」
腕はリスカ跡でいっぱい。
どうせ見られもしないのに!!
“鏡見て病んで心ギリギリ”
🇯🇵『…ぁ、ニキビ増えてる…、』
「…皮膚だけ…、は、自信あったのに…。」
“僕だから一生報われないのです”
🇯🇵『………………。』
“来世に希望を見出し”
🇯🇵『…ふふ笑』
『よし、これで大丈夫ですね…。』
机に置いた遺書と、
僕の身体が部屋に影をつくる。
🇯🇵『…誰かひとりでも…、心配してくれますように…。』
来世こそは自分を好きに…、
なりたいな。
コメント
4件
初めて聞いた歌ですがかけながら読んだら好きすぎました😊ありがとうございます!
やばいブッ刺さりました。本当にまじで好きです😭