テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちょっとまじで引かれたくないので一応下に書きます!
本当にきもいこと言ってるから閲覧注意⚠️
一応イナイレの話ですっ!
さっきまでイナイレのバンガゼの同人誌読んでたんですけど…
なんかめっちゃかわいいイラストの漫画ある~!って思って読んだんですよ!
そしたら…
3TOPの3Pでバーン総受け、ガゼル総受けがあったり、
えっt((な下着着たバーンが受けのガゼバンがあったり、
バーンが“妊娠しちゃう、!”とかなんとか言ってたり!
本当に最高すぎる本に出会いました…
バンガゼって固定と思ってたんですけどね、新しい扉開きました…
やっぱエイリア学園は最高ですよね!
まぁまずまず同人誌読んでること自体やばいっすよね…
リア友はみんな共感してくれ!
👋👋👋👋
コメント
2件
イナズマイレブンのことですかね。えっと内容はよく分からないんですけど、私も好きな作品とかでそういうの出てくるとウワァァァァァァァァァァってなるので、気持ちは分かります
334