テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どうも!
ピコロンです♬(>▽・)「
みんなは今何してるのかな?
え?僕?
僕は…
ゲーム(笑)タブレットでw
どんなやつか気になる?
ポケモン(笑)
今さっきやってたのは…これ(笑)
HUNTER×HUNTERのゲームw
面白いよ♬
楽しい♪
みんなはどんなゲームが好き?
ぜひ、僕に教えてね\(>▽<)/
コメント
14件
ポケモン?・・・ピカチュウ以外知らね☆←ごめんwwwあ!あつ森とかフルーツ飴の達人とか好きー!
ポケモン?いいじゃん!私やったことないけど… A3!とテラーしかやってない…(笑)A3!知ってるかな?
ポケモンかぁやったこと無いなぁ 私はプロセカとかかな 下手だけどねw