テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
こんにちは
じゃなかったらすみませんじゃ済みません
学パロ
🖤side
俺は京本が好きなんだが……
樹に教えてからやけに京本にベタベタしてる気がする
もしや、ライバル… かも?
なんてことを考えながら登校する
💙)おはよー!
🖤)おはよ
🩷)おはよう
挨拶の声が小さい、
やっぱり、京本は樹なのかな
うぅ、体が重い
考えれば考えるほど辛い
❤️&💚)おはよー!
🖤)おはよ、翌朝からそんな声出るよね(笑)
💚)それほどでも〜///
🖤)褒めてねぇよ!笑
そんなくだらない話をしながら階段を上がる
💙)〜〜!
🩷)〜〜笑
楽しそうにしている
だめだ、京本のことを考えるともっと辛い
❤️)おーい、北斗ー?
🖤)え、あ、なに?
💚)だからー、あいつが〜〜〜
ついぼーっとしてしまった
こんなに、夢中になるほど
好きだったっけ
ガラガラガラ
モブ)おはよー
オンナ)え、目あったかも、やばーい!
🖤)…
嬉しくない
モテるということは、他の人には嬉しいのだろうけど
コミュ障には無理に決まっている
京本とも仲良く話せる訳では無いし、
また考えてしまった
🩷)ねーねー、北斗ー?
🖤)うぇっ!?あ、なに?
なんだ、京本か…
ん?え、京本!?俺になんの用が
🩷)教科書貸してくんない?
🖤)え、樹は?席となりじゃん
🩷)樹も忘れてる(笑)
🖤)んで、なんの教科書?
🩷)国語
🖤)それは置き勉していいって言われてるじゃん笑
🩷)ま、貸して?
なっ、上目遣いは禁止だろッ!
🖤)は、はい
🩷)ありがとー!
話せたし、上目遣いまでされちゃった
まだ、チャンスあるんじゃね?
そんな訳、ないか
キーンコーンカーンコーン
🖤)って、やば、次体育やんけ!
💚)ちょ、北斗!やばいって!
🖤)わかってるから走ってんの!
💚)そっか、
❤️)DAHAHAHAHA!!
🖤)笑ってる場合じゃない!
センセイ)お前ら遅いぞー、早くペア組め
は、?え、まってまって、ちょっとまってペア作るとか聞いてないって
ただでさえ友達慎太郎とジェシーぐらいしかいねぇし
でも絶対慎太郎とジェシーでやるよな、どうしよう
センセイ)あ、一人余るかー
よし、一人でやるか
センセイ)じゃ、先生とやるか
は?ないだろ普通に
オンナ)あ、先生、私やりますよ?
センセイ)え、でも、一人余るぞ?
オンナ)なんかー、足首痛いみたいでー
センセイ)そうか、じゃあそこでやってくれ
オンナ)わかりましたー!
え、よりにもよって一軍女子かよ
オンナ)ねぇ北斗くん
🖤)ん?
オンナ)好きな人、とかいるの?
🖤)え、あー、
京本が好きなんて言われねー!
絶対噂なるし
マザコンって言われてもいいから
🖤)お母さん
オンナ)なにそれ面白いー!
あっぶねぇ、乗り切った
キーンコーンカーンコーン
やっとチャイムなってくれたー!
気まず過ぎてタヒぬかと思ったー!
オンナ)じゃあねー!北斗くんッ♡
うぇ、気持ち悪い、あんなやつ誰が好きになるの
?)おーい!
🖤)え?
🩷)おーい!北斗ー!
へ?京本?
🖤)どうしたの?
🩷)体育館倉庫掃除手伝ってくれない?
🖤)え、まぁいいけど
🩷)ありがとー!めっちゃ感謝する!
え、嬉しい
今にでも叫びたい
ガラガラガラ
🩷)これのどこを掃除しろというのか、、?
🖤)確かに
🩷)とりま入ろ
🖤)暗いな、電気付けないと
えっと、どこだ?
ガラガラガラ ガシャン
🖤)、、は?
🩷)え、待って、閉められてる!
🖤)え、ちょっと待って
ガタガタガタガタ
🖤)開かねぇっ
🩷)、、閉じ込められた?
🖤)はぁ、どうやって出よう
🩷)とりあえず人を待とう!
数十分後
🖤)誰も来ない、、
🩷)ッハァッハァッ
🖤)え、ちょ、大丈夫?
🩷)ごめん、ちょっとしんどいかも
🖤)マットの上で寝ときな!
🩷)うん、ありがとう
🖤)水もないし、保健室にもいけない
🩷)すぅ、はぁ、はぁ、
🖤)落ち着いた?
🩷)うん、ありがとう
🖤)、、ねぇ
🩷)ん?
🖤)好きな人とか、居るの?
🩷)え、ま、まぁ居るけど
🖤)ヒントは?
🩷)同じ学年
🖤)んー、他!
🩷)クラス違う
樹では、ないのね
🖤)んー、分かんない、正解は?
🩷)北斗
🖤)へ、?
🩷)北斗は?
🖤)京本
🩷)付き合う?
🖤)うn
ガラガラガラ
💙)大丈夫!?
🖤)え、あ、まぁね
💙)北斗達居た!
💚)え!マジ!
❤️)よかったー
🖤)まだ、十分ぐらいしかいなくない?
💙)いやいや、三十分は居なかったよ!
🖤)え!?
💚)きょも寝てるじゃん、笑
🖤)いつの間に、!
🩷)スースー
💙)てか、この空間に2人でいたってこと、?
🖤)うん、そうだけど
💙)キャァァァ(きょもほく担)
🖤)京本熱っぽい
💚)あー、マジ、保健室連れてってくれる?
🖤)ヘ?
💚)いやー、俺ら、これからカラオケ行こって誘われてんだよね
🖤)あーね
❤️)じゃ、頼んだ!
🖤)あー、待っt
行っちゃった
どうしよう、どうやって運ぼう
どうやったらあの隙に寝れるのよ
おんぶ、、していいかな
🩷)…北斗
🖤)えっ、あ、なに?
🩷)返事は、?
🖤)うん、いいよ
🩷)へ、ほんとに?
🖤)うん、これからよろしくね
🩷)え!やった!うれしい!
🖤)俺も
🩷)じゃあ、今日、一緒に帰ろ?
🖤)いいよ…///