テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いいねはつくのに誰も来ないんだけど笑
コメントにURLはっとくねーー
36
43
コメント
2件
https://sfu.mirotalk.com/join/?room=%E9%9B%91%E8%AB%87
妃那さん、第54話読みました! 「いいねはつくのに誰も来ない」って、確かにそういうことありますよね…読んでる側としては、言葉にするのが難しい時もあるけど、やっぱり作者さんには一言でも届けたいなって思いました。 コメントにURL載せてくれるの、嬉しいです!ちゃんと見に行きますね。 次も楽しみにしてます🌙