TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

私は、滝沢春奈!

私には、裏表があって…

これがこのお話だ!

「おはよ!」

「おはよう!」

「キャ~」

なんだろう

あ、あの人気の男子、長崎りょうすけ

どこが、かっこいいんだ?と思う

「どした?」

「どこがモテるのかな?」

「え?なんでぇ?ちょうもてるよ!」

キーコーンカーコーン

チャイムだ

「今日は、席替えをします」

「やったぁ」

たぶん、長崎だと思う

「前、花岡花音、松尾ひでよし」

「げっまたこいつかよヤダァ」

「後ろ、滝沢春奈、長崎りょううすけ」

「いいなぁ」

「何が?」

何がわかんないよ…

一時間目は、班で、話し合いだ

「長崎君は、好きな人いるの?」

ひろみという人が言った

「まぁいるよ」

「えー!いるの?長崎がぁ?まじでぇ?」

「はぁ?そんなに驚くか?」

私、なんでだろう、こんなこと聞いたんだろう聞いたあとに思った

「じゃあ、滝沢は?いるの?好きな人とか」

「いないよぉ〜いるわけ無いじゃん」

「まぁ、そうだろうね、モテないし」

「はぁ?ひっど」

「あんたの隣なんていやだ!」

一時間目は、終わった、やっとだよ

休み時間

あぁ、眠いむにゃむにゃ



次回に続く


あの二人は、どうなるんだろうね!次回を楽しみにしといてください!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;