テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
彩っさん
💙(受け)×💜(攻め)
2人はリョウガの家でゲームをしている
💙((カチャカチャ
💜((カチャカチャ
💙お!!まっていける!!
💜あ~!!やばいやばい笑
💜よっしゃー
💙負けたわ
💜まだまだだな
💙じゃあ次何するー
💜おーい!!無視すんなよ笑
💙ごめんごめん笑
💙じゃあ次これしよ
💜おっけー
♫((広告
💙ちょ俺トイレ行ってくるわー
💜だめ
💙は?なんでよ
💜意地悪したくなっちゃって♡
💙急になに?
💜可愛いカイを見せて?
💙意味分かんなっ、、、
((ゴリュッ 💜の足を💙の足の間に押
しつける
💙はぁッ、、、!?ぅ゙ッ//ふ♡
💜うるさいよー
💜トイレ行きたいんでしょ?
💙うッ、、、ん♡
💜ちょっとの間我慢してねぇ~♡
💙むぅッ、、、りぃ〜やだッ♡
💜やじゃないでしょ?♡
💜言う事聞くんだよ〜♡
💜ズボン脱がせるね
((カチャカチャ
💜あれ?抵抗しないの?
💜その気になってきたの?♡
💙違うッ、、、けど
💜その気になってないなら俺がさせてやる
((ツーゴリュッ 下着越しに💙のアソコの触る
💙うぁ゙ッ//まっヘ♡
💜もう呂律回ってないの可愛すぎ♡
💜気持ちいもんねぇ〜♡
💙気持ちよく//ない、、、!!
💜素直じゃないなぁ〜
💜そろそろさぁ素直になれよ
((シュッ 💙の下着を脱がす
💜お前いいの持ってんじゃん笑
💜これだったらすぐ気持ちよくなるよ?♡
💙やだッ//♡
💜素直になれって言ったよな
((シュコシュコ クチュ ヌチュッ♡
💙ぁ゙ッ//だめ、、、!?♡
💙もうッでちゃ、、、!!♡
💜そっか〜お××こ我慢してるんだもんね
ぇ〜♡
💜カイがお××こ出せるように気持ちよく
してあげる♡
((カチャカチャ 💜が服を脱ぐ
💜俺ので気持ちよくなろうねぇ〜♡
💙だめッ!!解かしてからして、、、?
💜解かしてからだったらいいんだ?
💙いや違うッ!!
💜自分で言ったよな?
💜俺は聞いたから
💙だめッだめッ!!
((ゴチュンッ パンパンパンパン♡速
💙はやいのッ//らめぇ♡んぁ゙ッ♡
💜お前の喘ぎ声可愛いからもっと聞かせて
((ゴリュゴリュ♡奥
💙おくはッ//はぁッ、、、ぁ゙んッ♡
💜そうそう喘ぐのじょーず♡囁
💙みみッだめ、、、♡ビクビク
💜耳弱いもんね♡
💜両方してみよっか♡
💙は、、、?
((ゴリュゴリュパンパンパンパン♡速
💜早く逝けよ♡
💙んはぁッもうッ//らめぇッ♡
💜逝けよ♡
💙んッ、、、!!♡
((ビュルルルル プシャップシャッ♡
💜じょーずに逝けたしお××こも出せたね
♡
なんか思いついたので書いてみましたー!
コメント
5件

カイ君受け最高です!
もう最高すぎます!!主さん天才です!!主さんのお話めっちゃ大好きです!
最高です