テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
105
52
コメント
4件
いや普通に上手くね??ウチより上手いかも!!((泣き声書くの苦手な人
うわっ、これ第3話でいきなり泣き声の生っぱなし!これはびっくりした…「"」の使い方、確かに迫力を出そうとしてるのは伝わってくるけど、個人的には「あ"あ"」より「うわあああん!」っていう漢字混じりの方が生々しいかも。でも「下手じゃね?」って自分でツッコんでるの、クスッときたし挑戦的な姿勢が好き。次は「ここで声が震えた」みたいな地の文を少し挟むと、読み手の想像を助けられるかもね!
こんにちは、優衣です!
さっきぶりですね~
今回は泣き声していきます!
ぅ、うあ”あ”ぁ”ぁ”あッ!
う”ぅあ”ぁぁ”ぁぁ”ぁ”ぁぁあ”!!
い”やぁ”ぁ”ぁぁぁ”ぁあ”ッ”!!
うえぇ”ぇぇぇ”んッ…!!
おぎゃぁ”!おぎゃあ”!
……下手じゃね?ほぼ “ をつけて誤魔化してる…難しいっすね…
でも最初は個人的に出来たと思います!
アドバイスとかあったらお願いします…!🙏