TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
kiis  浮気

kiis 浮気

「kiis  浮気」のメインビジュアル

2

2

♥

535

2024年05月07日

シェアするシェアする
報告する

ちわっす!!!!!!!

また書くぞ!!!!!!!!

⚠️kiis⚠️

ノベル初心者

地雷はさよならバイバイ♩ 👋

どこから書いたかわからないから変なところかも😅

カイザー


『世一!!!!』

追いかけたら世一が寝室走って行ったのが見えた。

世一に謝らないと。

バンッ

『世一、、』

俺が見た世一はすごく震えていて、暗いからわからないがものすごい顔をしていると思う。

『世一、ごめn』

「….ごめんってゆうぐらいなら浮気しないでよ。』

『世一本当にごめん。』

『全部俺が悪いんだ。』

「そりゃそうでしょ。」

「俺がいるって言うのに他の女の人に手出して。」

世一に俺が思っていた事を全部話した。

世一に好きを伝え過ぎて愛が薄れてきた事。

愛が治ると思って女に手を出し続けた事。

ごめんなさいを何回も言った。

「…俺が悪いよね。」

『世一は悪くない!!

俺が浮気したから、』

「だってカイザーに好きって言われても、

愛してるも、好きも言えなかった。」

「そりゃ愛想尽かされるか、w」

「ごめんね、カイザー」

「まだ俺の事好きでいてくれる?」

『嗚呼、好きだ。愛してる。』

「俺も愛してる。」


これが1回目です😭

まだまだ続きますよカイザーくんの浮気は!!!!!!!!

❤️500 お願いします🙇

時間があれば!明日出すかも、、?

それじゃあ!

またの!!!!!!!

この作品はいかがでしたか?

535

コメント

1

ユーザー

♡500にしたぞ!アッハハ!これでお前はもう休めないな...疲れた...

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚