テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おはよ〜、!
学校嫌すぎて
辛い!
担任が帰って来る、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメント
4件
いってらー!!6時間きちいw
昨日は楽しかったね
おはよ〜! 読んだよ、第84話。 「学校嫌すぎて辛い!」って気持ち、すごくわかる……。特に担任の先生が帰ってくるのって、なんであんなに怖いんだろうね……((((;゚Д゚))))。短かったけど、その一言一言に朝の重さがぎゅっと詰まってて、読んでて胸がギュッてなったよ。今日も学校行くの、本当にお疲れさま。少しでも気が楽になる時間があるといいな……🍀