TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
凜々 様のイラコン滑り込み参加

一覧ページ

「凜々 様のイラコン滑り込み参加」のメインビジュアル

凜々 様のイラコン滑り込み参加

1 - 凜々 様のイラコン滑り込み参加

♥

11

2024年09月15日

シェアするシェアする
報告する

⚠️注意⚠️必ず読んでください

ご本人様と全く関係ございません

公共の場への公開、拡散は絶対におやめ下さい。

「irxs」、「nmmn」、「赤黒」を知らない方は閲覧御遠慮下さい

女体化表現がございます

地雷の方は閲覧御遠慮下さい

規約違反でしたら申し訳ございませんがお伝え頂ければと思います

コメント欄ではご本人様のお名前は伏せてください

リウラくん→赤くんなど(ひよこなどのファンマは不可)


ミンと申します

凜々 様のイラコンに参加させて頂きます🙇‍♀️

熱を出して期限ギリギリという有様です( ᐙ )


(期限を延ばして下さってありがとうございました🙇‍♀️)


赤黒部門で参加させて頂きます(黒くん女体化)

画像 付き合っているかは皆さんの想像にお任せします(*´˘`*)

おふたりで同じイヤホンでラブソングでも聴いているんでしょうね

無線ではなく有線イヤホンなところがいいですよね︎👍🏻

背景は壁です…多分…


以上です!



X

nmmn垢@minmin0825_nmmn

推し活垢@sumimin_0825


pixiv 

nmmn→ミン

通常→スミミン

この作品はいかがでしたか?

11

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚