テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
この作品には水赤が含まれております。
R‐15ほど
水赤付き合っております!!
最近いむが構ってくれない。
りうらも頑張ってるのにさ__
水「しょーちゃん!!おはよー!!」
水「ないちゃああん……泣」
水「いふくんー!!💢」
水「あにき!ここ教えて〜!」
なんでりうらだけ構ってくれないのさ!!!
ということで!構ってもらうためには
『押してダメなら引いてみろ』作戦を実行しようと思います!
これならいむもりうらの事少しでも意識しちゃうでしょ!!
りうら天才!!!
明日やろ〜〜
水「あ!りうちゃんおはよ〜」
赤「……」
水「あれー!りうちゃーん??」
あれ、意外と心痛いかもしれない……
まあでもやると決めたらやる男りうらなので!やり通します…
と思ったのですがさすがに欲に負けそうなので初兎ちゃんに相談!
赤「いまりうらさー、いむに押してダメなら引いてみろしてるんだよねー。」
白「そういえばりうちゃんいむくんの事好きなんやっけ」
赤「改めて言われると恥ずかしいけどうん……」
白「ふーーん。(全てを悟った)
で、いむくんに意識してもらいたいってことね」
赤「そうなんだよーーーー!!!!」
「どうしたらもっと意識してもらえるかな…」
白「そんなん引いてもダメやったらもっと押せ!!押しまくるんやりうらー!!!!!!」
赤「うん……」
17
6,439
4
白「え引かんといて?????」
あ!!いむ居る!話しかけちゃお〜!!
赤「いむ〜!!!!!(バックハグ」
水「ええりうちゃん!??!」
水「今日どうしたの積極的だn」
赤「りうらにたくさん構って!!
なにしてもいいからさ!!」
水「…………………」
あれヤバいこと言っちゃったりうら??
ドサッ
赤「え、あ、」
水「りうちゃんがその気ならいいよね?」
コメント
1件
つまり…グヘヘ(^^)