テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
してぃはんかっけぇよ
今やってるから見てみ!
呪術はいっててくれ!!
アニソン百位には入ってくれてるよね
コメント
9件
んー……読んだけど、これだけだと正直「???」ってなっちゃったかも💦 「してぃはんかっけぇよ」「呪術はいっててくれ!!」って言葉の勢いは伝わるけど、小説ってよりは……なんかラジオのノリ? ツイート? みたいな断片だなって思っちゃった。 なんか前の話とか、読んでたらちゃんと文脈わかる感じだったのかな……? それとも、これが本当に本文なのかちょっと気になる。