テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1つ目 復帰いつがいい?
2つ目
最近ファンアート(リスナーさんの)を見てて、自分に書いてくれる人っているのかなぁって思って、、w
書いてくれる子が1人でも居たら、タグに#こいファンアートと#恋羽💌をつけてね!
見に行くし、コメするし本人がよかったら、わたしの小説で紹介します!
コメで答えてくれると嬉しい!
亡霊@
304
1,815
Nebula Grace
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@ペア画ペアネ相手募集中
4,606
コメント
4件
1、復帰は3日後ぐらいがいいです! 2、ファンアートの作り方をまず知りません。。←ばか