テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
こんばんは!
突然ですが主のFFさんにめちゃくちゃ文才がある方がいらっしゃいまして最近沢山拝見させて頂いているのですが短編集?みたいなのをよく書かれているので主もやってみたいと思いました←
⚠️⚠️5カップルいるので、地雷ある方は突然背後から爆破される可能性大です気を付けてくださいませ⚠️⚠️
嘘ですちゃんと事前に書いときます(
小林×伍代
城戸×浅倉
小峠×和中
守若×佐古
東雲×城ヶ崎
小林×伍代
小林「…いいのか?」
伍代「うん、準備出来てるよ」
小林「次は俺も手伝っていい?」
伍代「それは勘弁してくれ」
ギシッ
小林「お前初めてだっけ。ゆっくりしねぇとなー」
伍代「そうして貰えると助かるよ」
小林「…余裕?」
伍代「ふふ…そう見える?」
小林「……」
伍代「どうしたの?」
小林「手、震えてる」
伍代「……、」
小林「怖いんか?」
伍代「…いや?」
小林「別に急がなくていい」
伍代「優しいね」
小林「無理させたくねぇしな」
(離
伍代「駄目だよ」
ギュッ(抱
伍代「俺だってちゃんと覚悟決めてきてる」
小林「…」
伍代「今日、今すぐ、あんたの全てを知りたいんだ。」
小林「…頑固だよなぁお前」
伍代「クスッ君ほどじゃないさ。……ほら、教えてくれるんだろ?」
※小林の兄貴が上手すぎて初めてなのに才能抜群で乱れまくる伍代さんが見たすぎる。
_________
城戸×浅倉
城戸「……そないに離れて座る必要あるぅ?」
浅倉「適切な距離かと」
城戸「適切って……いや、まあ間違うてはないんやけどさ」
浅倉「なんです?」
城戸「…今日、触ってええんやろ」
浅倉「はい」
城戸「なら、もうちょいこう……雰囲気とかあれへん?」
浅倉「雰囲気、ですか」
城戸「…」
浅倉「必要でしょうか?」
城戸「必要やろ!ったく…お前はほんまブレへんなぁ」
浅倉「…」
城戸「…で、ぼちぼちこっち来ぃひん?」
浅倉「…、もう少し待ってください」
城戸「もしかして恥ずかしがっとるん?」
浅倉「…」
城戸「沈黙は肯定とみなすで?」
浅倉「城戸の兄貴、近いです…」
城戸「だって浅倉が顔見せてくれんねんもん。手ぇどけて」
浅倉「ちょ、」
グイッ(引)
城戸「……真っ赤やん」
浅倉「言わんくてええです…」
※この後めちゃくちゃおせっせして欲しい。シラフでは甘えられない浅倉をドロドロに甘やかして欲しい。
________________
小峠×和中
小峠「そ…蒼一郎さんッ」
ドサッ(押し倒)
和中「!……どうした?華太」
小峠「この日のために俺、色々勉強してきましたッ…!だ、大事に…ゆっくりしますから…っ」
和中「…」
小峠「蒼一郎さん…?」
和中「…俺が下なのか」
小峠「え…?……あッ!あ、確かに…!?すみません俺っ…、貴方を抱く事しか頭になくてッ!?」
和中「…」
小峠「失礼しました…ッ、、でも、蒼一郎さんさえ良ければ一生大事にするので俺に抱かs」
和中「待て。…お前は俺で興奮するのか」
小峠「え、はい」
(小峠の「今更何当たり前の事を言っているんですか?」という顔)
和中「…」
小峠「…」
和中「…この俺を抱きたいのか」
小峠「え、はい」(即答)
(小峠の以下略)
和中「…、、」
小峠(コレは意外と押したらいけるんじゃ…?)
※当たり前に自分は抱く側だと思ってたのに真っ直ぐ気持ちをぶつけてくる恋人に結局身体を許してしまう和中の兄貴が見たい。
_________________
守若×佐古
佐古「__ッ…ひぁ ぁ゛っ 」
守若「…」
ヂュッ(痕)
佐古「ん゛ッ、ぁ、あにきぃ…っ」
守若「ん?どうした佐古ぉ」
佐古「あ、ぁッ…痕、つけたらッ、服脱げなく、ッ」
守若「俺の前以外で脱がなきゃいいだろ?」
佐古「やッ…でも首は隠せな、っ…」
守若「口答えするなぁ。外出禁止にするぞ?」
ジュゥッ(吸)
佐古「ひぃッ、そ、それは嫌です…っ」
守若「じゃあ大人しく噛ませろ〜」
ガリッ(噛)
佐古「ぃッ♡ッ!ぁ゛、またッぁ」(涙)
守若「っ、急に締めるなよ佐古ぉ…何泣いてんだぁ?」
佐古「あ、兄貴ぃッ…痛いのは、やですっ…優しくして…ッ」(涙)
守若「…ふふ、佐古は赤が似合うなぁ…」
※絶妙に話が通じない守若の兄貴に執着されまくる佐古くんが不憫で可愛すぎるって話。
______________
東雲×城ヶ崎
東雲「は、ッ…、城ヶ崎さ…、っ゛!」
城ヶ崎「…、っ」
東雲「ン゛…!、ぅッ…く…!はぁッ、ふ、っ…」
城ヶ崎「…」
東雲「じょ、が…さきさんっ…!は、ぁッ…好きです…ッ」
城ヶ崎(…少し煩いな)
ぐいッ チュゥ♡
東雲「ん、ッ゛…!?」
ビュルルッ
城ヶ崎「!」
東雲「く…ッは、……っ、!」
城ヶ崎「…」
東雲「、、っ…」
城ヶ崎「…早いな」
東雲「ぐ、っ…すみません、、」
城ヶ崎「別に良い。俺の上で情けなく喘ぐお前の姿を見るのは中々気分が良いからな」
東雲「、、」
※数ヵ月後には城ヶ崎さんが色々開発されちゃって逆転してたら最高だなと。あー鼻血出そう。
はぁ楽しかった、、、主は天羽組が好きで贔屓しちゃうとこがあるので、マッドカルテルとか獅子王組とか全然かけてなくてちょっと寂しくなってます…書きたいないつか(遠い目 )
ではまた!