TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
868組

868組

「868組」のメインビジュアル

5

今、、なんて??

♥

360

2024年03月27日

シェアするシェアする
報告する

どもーー!!なんとですね、起きたらいいねが200もついてたんですよ!!!まっっじでありがとうございます!これからも頑張ります!

今日も捏造です!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

主な登場人物

レダーヨージロー

成瀬タコ

です!

ではではー行ってらっしゃい!👋

レダー視点

昨日は急にアジトから飛び出して、冷たくしちゃったな、しかも今日の今まで帰んなかったし、マジで急ご

レダーは急いで車を出しアジトへ向かった

やっとついた、入るのに気が引ける、、、



よし、入ろう

そういいレダーは恐る恐る扉を開けた

あれ?誰もいない、まぁみんな用事ぐらいはあるか、、まぁ今日はホットドッグやれるような気分じゃないし ソファあるし昼寝しよ

レダーは眠りについた

ん、、、、?夜、?あれ、俺何時間寝たんだ?

タコ[あ レダー?起きた?]

レダー[!!、、、うん、]

タコ[お前は寝起き元気ねーなwww]

レダー[お前は元気すぎるんだよw]

タコ[うわっ!女に向かってお前とはっ!]

レダー[今更すぎなんだよw]

レダーが目覚めた頃にはタコは帰ってきており  いつも通りお洋服のファッションショーをやっていた そのいつも通りの光景についレダーも笑ってしまった

レダー[ふっw]

タコ[何急に笑ってんだ?気味悪い、、]

レダー[お前その反応、ほぼほぼカニと同じだなw]

タコ[えっ!なになに!?カニと会ったの?どうだった?可愛いだろー!!やっぱりうちの弟は最高なんだよ!守りたくならない?やっぱり他にも〜〜、、、]

レダー[あ〜わかったわかった!!お前ブラコンだしメンヘラだしなんでもあるよな!悪い方で]

タコ[、、、、(無言パンチ)

レダー[いったwごめんごめんw]

安心するなーこの空間、でも昨日の俺は本当にどうしてたんだろう?

レダー[うーーん?]

タコ[どした?また悩み事?]

レダー[あっ、、え?口に出てた?]

タコ[普通に出てた]

レダー[いや、、悩み事というか、、、]

なんでこいつの前にいるとこの悩みが喉に詰まるんだろう、素直に言いたいのに言い出せない

レダー[、、、、、、]

タコ[どうした?]

レダー[、、、、あっいやMOZUの堕夜ってやつがいて最近よく来てくれるけどなんでこんな粘着してるんだろうなーと思って!]

タコ[ふーん?ほんと?]

レダー[ほんとだよw]

なんで俺今誤魔化したんだ?素直に言うつもりだったのに、、、

タコ[まぁ気をつけろよ!俺ちょっと散歩して来るわ!]

レダー[こんな時間に?]

タコ[なになに?心配してくれるの?w]

レダー[心配するだろ、ただでさえ可愛いのに]

タコ[かわっ////え、?//]

レダー[!!!!、、、まぁ気をつけろよ]

タコ[、、うん//]

ガチャ







レダーはソファにあった枕に顔を埋めた

やばいやばいやばい///なんも考えずに、、、、、無意識に!?かわいいって言っちゃった!!23の女の子がこんなおっさんに可愛いって言われたら気持ち悪いよなーーー!!言った瞬間から顔見れなかったし!どんな顔してたんだろーーウワァァァーハズ//

タコ視点

ガチャ




え?レダー今絶対可愛いって言ってたよね?この俺に?レダーが?やばいやばい////マジで全身暑い、顔溶けるくらい暑い//まじで、、あの鈍感天然無自覚人たらしめ、、!///

いい2人の関係がいい感じになってきていた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうでした?寝起きで書いたけどまぁいっか!

また次回もよろ!おつぅ!

loading

この作品はいかがでしたか?

360

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store