テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
一旦きょもほくします
一旦ね
「ほくと」 『きょも』
hk.side
「 京本 、どいてっ 、? 」
今色々あって、京本に跨られてます
『 可愛い 、』
「 へ ? 」
『 襲っていい ? 』
「 何 言ってんの !? 」
『 だめ ? 』
「 だめってか 、俺ら 不仲 じゃん 、? 」
『 最近 いけるじゃん 』
「 いや 何が ? 」
『 ごちゃごちゃ うるさ 、』
「 んっ !? ぅ 、あっ 、❤︎ 」
『 声 可愛い ❤︎ 』
「 だめっ 、聞かないでっ ❤︎ 」
『 下 めっちゃ 濡れてるけど ? 』
「 あぅっ 、触んな “ っ 、❤︎ 」
『 キスだけで 濡れてんの ? 笑 』
「 やめ ” っ 、っあ 、❤︎ 」
『 そんな 可愛い声 出されたら 止めれんよ 』
「 いゃ “ っ ❤︎ 」
「 ふっ ” ❤︎ ぅあっ ❤︎ 」
『 そんな 可愛い声 出せるの ? 笑 』
「 うるさぁ “ っ ❤︎ きょもとぉ ” っ ❤︎ 」
『 大我って 呼んでよ 』
「 大我ぁ “ っ ❤︎ 焦らさなんでぇ ” っ ❤︎ 」
『 指だけで そんな 顔 なんの 笑 』
「 んぃ “ っ !? ❤︎ そこ だめ ” っ ❤︎ 」
『 ここ 前立腺 って 言うの 』
「 ィっちゃう “ っ ❤︎ だめ ってば っ ” ❤︎ 」
『 ィけよ 』 ( 囁
「 ひぅ “ っ !? ❤︎ っ ~ ~ ~ ❤︎ 」
『 めっちゃ びくびく してる 笑 』
「 大我 、」
『 ん ? 』
俺 、大我に 堕ちちゃった 、❤︎
『 ~ ❤︎ ごめん 、雄に なるけど 』
許してね ?