TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

~ 東 雲 彰 人 の 場 合 ~

(なまえ)「彰人~!!ギュー」

東雲彰人「急になんだよ」

(なまえ)「全然驚かないんだね」

東雲彰人「そりゃあそうだろ」

東雲彰人「目の前から来て驚くやついるかよ」

(なまえ)「確かに……」



~ 青 柳 冬 弥 の 場 合 ~

(なまえ)「冬弥くん!ギュ」

青柳冬弥「どうかしたか?」

(なまえ)「ううん、ただぎゅーしたかっただけ!」

青柳冬弥「そうか…ギュ」

仲良すぎ「わ、冬弥くん……フフッ」

青柳冬弥「幸せだな…ニコッ」



~ 天 馬 司 の 場 合 ~

(なまえ)「司!ギュー」

天馬司「な、なんだ!?」

(なまえ)「びっくりした?」

天馬司「あぁ、びっくりしたぞギュー」

(なまえ)「司もぎゅーしてくれるんだ」

天馬司「当たり前だろう」



~ 神 代 類 の 場 合 ~

(なまえ)「類く~ん!ギュ」

神代類「(なまえ)、どうしたんだい?フフッ」

(なまえ)「ぎゅってしたくて…!」

神代類「…ギュ」

(なまえ)「えへへ、類くんありがとニコッ」

神代類「どういたしましてフフッ」

この作品はいかがでしたか?

35

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;