TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
道案内

一覧ページ

「道案内」のメインビジュアル

道案内

1 - 第1話

♥

337

2024年06月05日

シェアするシェアする
報告する

mob × つぼ浦 香川弁分からない、、

無理やり貰ったリクエスト🫶


「ちくしょう、香川に旅行しに来て迷子はよく有り得ることなのか、」

「そこの君、もしかして迷子?」

「あぁ、そうっすけど、」

「俺が教えてあげようか?」

「いいんすか!、ありがとうございます!!」


「にしても、君の服と、髪 癖凄いねぇ。」

「そうっすかね、俺の住んでるところはくせ者ばかりいるんだけどな。 」

「へぇ、、とりあえずここで良かったの?」

「え?、何でラブホなんだよ俺は、駅までって地図見せたじゃねぇかッ」

「後で案内してあげるからさ、」

「セクハラかよッやめろッッ」

と、つぼ浦は無理やり連れ込まれていき



「ほら、気持ちいでしょ?♡」

「きも ッッ ちよく ♡♡ なんか ッ!♡ねぇよ ッッ♡♡」

「うわッ、暴れないでよ、ッ」


「ちくし “ぉ “、、もう”道案内したく無くなったぜぇ 、 、」

つぼ浦はロスサントスにもどり泣きながらキャップに事を伝えたそう、、

「俺の部下になぁ、、」


すみません、MOB苦手で、、めちゃ下手ですッッ

この作品はいかがでしたか?

337

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚