TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

どうも❗️うゆゆです‼️


『君に出会って』


たくさんの方に見ていただいて感謝です❗️


最近この話しかしてない気がするんだけど、許してね。


裏話した時より登場人物増えたんで、


設定の話しよっかなー。


まず、ゆり組のお二人。


ゆり阿部が幼なじみって幼なじみってやばくね?


みたいなノリでぶっ込みました‼️


今回はゆり組も大活躍の予定です‼️


一応、自分の中では、


ゆり組の住んでたところにあべちゃんが引っ越してきたっていう設定です。


お二人は2年生。


次は照と佐久間。


ニコイチが同クラは尊い。


っていう安易な考えです。


2人とも1の1です。


それから康二とラウ。


正直言って余った2人です。


ちょうど、新加入の3人だったんで


お友達にしてやろっ。


て言うノリで入れた。


でふっかさんはね。


この間話した通り。


理科の先生って事で❗️


全然出してないんだけどね。


活躍させる予定だから‼️


待っててね❗️


以上、うゆゆでした‼️





この作品はいかがでしたか?

39

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store