テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1
36
689
1,578
コメント
1件
読了です、エピソードありがとうございます! 第1話、タイトルからもう好きな感じ…「私の執事紹介!」って感じで、主人公の熱意が伝わってきました!神城樹のクールさに琴音お嬢様がベタベタ甘えてるギャップが可愛いですね😊抱っこ要求とか、お嬢様っぽくないところがツボです。執事モノ好きとしては、この先どうなっていくのかすごく気になります! 続き楽しみにしてますね〜🌷
私には好きな人がいる!それは…
神城樹(執事)、琴音お嬢様、朝ですよ。
そう!執事の神城樹!
琴音、んん〜、抱っこ〜
神城樹、お嬢様はもう赤ん坊ではないので自分で起きられますよね?
でも….とにかくクールで全然落ちない!