テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ごめんなさい
活動辛い
みんな見てくれるから、更新しないとフォローワーさん減っちゃう
怖い、ごめんなさい
見る価値もないのに無駄な時間取らせてごめんなさい
バイバイ
コメント
6件
ネット辞めればいいじゃん、辛いのに辞めないって事はただ単に終着してるだけ、病みアピとかしてるとは思わないけど、まず辛いならネット辞めれば?
私はいっつもゆらちゃんの更新楽しみにしてるよ~!🥹 無理に更新しようとしなくていいから自分のペースでいいんだよ👍
そんな事言わないでー🥲 見る価値ないなんてさ、そんなことない!私はずっとゆらちゃんの物語楽しみに待ってるよ🥰 無理しないでね!
90
32
127