テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
僕はメルト。
好きな食べ物はチーズバーガー。
美味しいんだよね〜
今日、みかさと喧嘩した。
よいちょー!(なんで?)
てるとくんに会いたい・・・・。
最近あえて無いから会いたい〜
昨日は配信してなかったから、苺マイクラで会えなかったよぉ
え〜ん
×○△□※!?
ごめんね、ポピパパパぴぽ星人しか聞き取れない言葉で話しちゃった💦
あくまでこれはプロローグらしいから、ここでばいばい
おつめる〜
寿命㌫(話)
2,029
3,575
#参加型
無名。
1,112
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!